HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

20071017091602.jpg


台風一過
070715.jpg
070715a.jpg

台風一過で今日は昨日の嵐が嘘のようにいい天気
でも、空はまだ複雑な風の流れの様で
あまり見ないような形の雲が広がっている。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

台風接近中
0714.jpg

外は凄いことになっています。
雨、突風、久々に台風らしい台風って感じです。
でも、何が一番怖いかというと、この台風での停電が一番の恐怖だ。
今回は直撃コースだけに絶対停電になるだろうな・・・
 
こんな時に発電機が欲しい~と思うけど、絶対大蔵大臣の許可は
下りそうにない。 デジカメ、パソコンのパーツより安いのだけど・・・
 


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

溜まりに溜まった写真をプリント 
0618a.jpg
仕事柄、「ハードディスクを信用しちゃダメです!必ずバックアップを・・・」なんて言いながら、子供の3年間分の写真をハードディスクに入れっぱなしだったので、330枚セレクトしてネットでプリントに出した今日送ってきた。 これだけの量で約3000円(税・送料込)いい時代になりました。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

梅雨の晴れ間
0618.jpg
さっきまで雷とどしゃ降りの雨。 雨の上がったちょっとだけの青空の向こうにはもう夏の雲。

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ


