HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

水滴の中の空
003
最近、洗車もセルフになって、洗車中のガラスに付く水滴を眺めているのも僕にとってはちょっとだけ優雅(?)な時間。

この夏のファイナル
026.jpg
多分、この夏のファイナルであろう花火大会を楽しんだ。
が・・・後半は、暗闇の中を走り回る子供を追っていてほとんど楽しんでる場合ではなかった。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

ショートサーキット2
022
中学の終わりの頃に初めてレンタルしたビデオがこの作品だった。
(正確にはこの作品の1作目だが、2作目が\1000であったので懐かしさのあまり即買)
最近のCGのオンパレードの作品とは違い、なにかほのぼのしたロボットらしいロボットが愛くるしい演出をみせてくれます。
ちなみにこの作品を見た20年前はまだベータ方式のビデオでした。


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


