HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

溜まりに溜まった写真をプリント 
0618a.jpg
仕事柄、「ハードディスクを信用しちゃダメです!必ずバックアップを・・・」なんて言いながら、子供の3年間分の写真をハードディスクに入れっぱなしだったので、330枚セレクトしてネットでプリントに出した今日送ってきた。 これだけの量で約3000円(税・送料込)いい時代になりました。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

梅雨の晴れ間
0618.jpg
さっきまで雷とどしゃ降りの雨。 雨の上がったちょっとだけの青空の向こうにはもう夏の雲。

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

風邪第2弾
0603.jpg

保育園に行くようになりほとんど病院通いの日々。
なぜかもらうのはパパばかりで、今、当家では2人の風邪ひき病人たちがゲホゲホしいてる。

テーマ:子供の病気 - ジャンル:育児


