HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

おっちゃんの株価急上昇
20070212114833.jpg
かなり買ったがなかなか出ないチョコボールの金と銀のエンゼル。 
ここはそろそろ大人買いか・・・?と思ってた矢先。
一昨日、叔父から買ってもらったチョコボールがみごとに銀のくちばしの当たり。 
息子の中では「征太郎おっちゃんすご~い!」
「今度から征太郎おっちゃんに選んでもらおうか!」
と、大はしゃぎし、寝言でも言うほど偉大な存在になったようだ。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おっちゃんっ
すっけぇ~ ! ! ! ! !
【2007/02/13 21:41】 URL | きら #jEdBk3EI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


