HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

もはや、大人のおもちゃとなりつつある
070228.jpg
もうここまで来ると子供のおもちゃの領域を超えてきた様な・・・

(あと、2,3年後にプラレールで遊び始める子達は大量のお下がりがあるかもしれない)


テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

・・・・すっ、すごい。また増えてる・・・
なにを企てているの?!
【2007/03/01 13:56】 URL | yako #- [ 編集]


?
きらさん次は次は男の子で! 
2年後くらいは卒業し全部大量のお下がりになるのは必至
まだ、写真の他に20輌ほどあります。
どこへ向かおうとしているのか?このオヤジは・・・
【2007/02/28 17:51】 URL | hirozogarage #- [ 編集]


こんにちは。

今朝のテレビ見ました ?? ?
ワタシは
「うっきょ~」と叫び
すぐさまhirozoさんを
思い出しちゃいましたよ(苦笑)
テレビのおじさまは
50年のキャリアらしいです。

おさがり…せず
hirozoさんの国を
作るってのは
どんなものでしょう(苦笑)

hinakoと眺めにいきます♪
【2007/02/28 14:30】 URL | きら #jEdBk3EI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


