HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

保育園初日
070403.jpg
初日、あの食いしん坊がおやつも食べずに泣いたらしく僅か2時間でのお迎え。 

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

今日は、お昼ご飯食べたら帰ってくるねと、言って通園しました。
【2007/04/04 12:33】 URL | hirozo #- [ 編集]

ふぁいっと
昨日の靴下を脱ぐポーズのハルくん。
かわいかった♪

今日のママの手をつなぐハルくん
ちょっと
ギュッとしたくなる表情です。

初めて両親を離れ
新しい世界へ飛び込んだハルくん。
どんな気持ちだったのかな…
なんだか
切ないですね。

でもっ
ファイットだぁ~ ! ! ハルくん。
そして、
ファイットだぁ~ ! ! hirozo さん & harumaman さん ♪
【2007/04/04 01:21】 URL | きら #jEdBk3EI [ 編集]


はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-251.html
【2007/04/03 11:31】 URL | 子育て情報局 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


