HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

初めての海
05132.jpg
初めての海へ足を踏み入れた!この後どんどん沖の方へ進み出す。

05133.jpg
あらためて思ったが、僕の実家は10分圏内に海あり、川あり、山ありとフィールドで遊ぶ楽しさを知る人にはかなり便利でいい環境にある。

0513.jpg
多分視界は20kmくらい先まである? 田んぼは早期作でもうあと2ヵ月もすれば収穫時期を迎える。
小学生時代の夏休み、友達が稲刈りで真っ黒に焼けていたのを見て「いいな~、やりたいな~」なんて思っていたが、大人になって秋に稲刈りをする機会が出来たが、真夏に稲刈りするなんて恐怖を覚える。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


