HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

弱っち~
0514.jpg

7ヵ月遅い友人の子供だが、迫力がある。
息子は噛まれ、叩かれ、ただ泣くばかり(結構、弱っち~)
 

この記事に対するコメント
もしや・・・?
これはかつてのカブトムシ界のアイドルさんのご子息?
なにかストレスをお持ちなのでしょうか?もしやharu坊が後ろからつついてる?
【2006/05/22 23:06】 URL | nara #- [ 編集]

うっきょ~
こんばんは。

うっひゃぁ~。
大きくなりましたね~。
satoくん ? ? ?
パパにそっくりくり♪

今度、hinakoも
混ぜて写真を撮ってくだしゃい☆

がんばれっ! !
haruぼうっ♪

【2006/05/21 00:41】 URL | き #- [ 編集]


今度ちゃんと躾けるように叱っておきます。
【2006/05/20 12:09】 URL | 牛 #vQU5PwVA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


