HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

はじめての電車
07141.jpg
いつも見るだけの赤い電車にはじめて乗っておでかけ


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
きゃっうれし
naraさんにほめられちゃって、「そぉーかー?ニタニタ」とお馬鹿な妻です
おそらくカメラマンが夫でなく、きらさんだったのが良かったのではと思います。
殺気立ってないし・・・
【2006/07/18 13:12】 URL | 妻 #- [ 編集]

ありがとう
こんばんは。

先日は有難うございました。
hinako に
かわいいお洋服もいただいちゃって♪

また遊びにいらしてくださいね♪
たのしみにしていまっス。

【2006/07/17 23:31】 URL | きら #jEdBk3EI [ 編集]

Dear WOMAN!
welcome♪ようこそ日本へ~♪
思わずこのフレーズが頭の中をかけめぐりました!
奥様、かなり綺麗系ですっ!!
【2006/07/17 08:16】 URL | nara #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


