HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

アメリカから帰国した鹿工鮫島、榎下君と
060909a.jpg

アメリカから帰国した鹿児島工業鮫島くん、榎下くんを迎えに着た親御さんの駐車していた車が隣だったこともあり、一緒に写真を撮って貰う。 鮫島君、榎下君お疲れ様でした! 
榎下君のお父さん撮影

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

いゃ~テレビでみるよりずっと大きっくてかっこよかっです
写真とるときも中へどうぞと、紳士的で感激でした。
うちの子も15年後には、きっと甲子園のグランドに・・・
なんて、その時は思いましたが、運動神経がしょぼくて
いつも、転んでばかりです。
【2006/09/11 20:07】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]


FC2の育児ランキングから遊びに来ました!
わ~~!鮫島君だ~!びっくりしました!
うらやましいです!すごいですね!
お子様の宝物になりますね♪
みんなとってもよく映ってますね!
やっぱり高校球児はさわやかですね~~!
なにげに私は鮫島君とっても好きですよ~!甲子園を見てて、たくさん「すばらしい選手だ~」などといわれていて注目するようになりました!
プロ野球選手にいつかはなるのではないのでしょうか!
お子さんも野球をするようになるかもしれないですね!
本当にうらやましいです~♪
やはり、二人ともさわやか少年でしたか?
【2006/09/10 22:14】 URL | 一児のママ #- [ 編集]


この写真、ぼうやにとっては一生の宝物ですね。
【2006/09/10 02:39】 URL | 匿名希望 #mQop/nM. [ 編集]


おでかけ前に急いで入れた為、学校名間違っていました。
大変失礼しました。
【2006/09/10 00:47】 URL | 管理人 #- [ 編集]


2人に失礼だと思います
【2006/09/09 23:21】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


物凄く羨ましいんですが。
【2006/09/09 22:19】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


鹿児島工業ですよ。
【2006/09/09 22:12】 URL | 匿名希望 #HfMzn2gY [ 編集]


学校の名前間違えてますよ。
【2006/09/09 20:59】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


