HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち
スポンサーサイト

尿道結石 2日目
060924.jpg

昨日の病院は宿直の整形外科の先生だったし、薬も痛み止めしか
出なかったので、今日は当番医だった泌尿器科へ、
まだ、爆弾はほぼ昨日と同じ様な位置に・・・
結石を溶かす薬、痛みを和らげる薬を貰う。
ちなみに、今日の診察時、ついでにと言われ、男の大事なモノと袋まわりも触診されてしまった・・・。
来週は、振動破砕をして早く出してもらおう! と、思ったが、調べてみるとその高額な医療費に驚いてしまった・・・。

スポンサーサイト

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

お見舞い申し上げますv-254
大変だったね。
なんか、出てくるものは違うけど
出産とダブってしまうのは私だけ?
【2006/09/25 08:07】 URL | yako #- [ 編集]


高くても高額医療費適用で7万ちょっとかな・・・
でも、一応は丸々払わないといけないし・・・
かなり痛いよ~、懐も背中も、
あぁ~でも、クララさんとはいつもおなじお菓子とか食べてるし
次は・・・フフフッ・・・呪ってやる~
こんなに高いなら意地でも自排しろと嫁には言われそう・・・
と、言うよりはこれほど痛い思いさせた結石、絶対確保して
足で踏んづけてやりたい気分。
【2006/09/25 00:12】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]

ぷぷぷ
さすがはっ♪
クララさんです(笑)
ちゃり~っん♪

高額医療・・・
ワタシも先日
鼻からカメラを入れました。
帰りの支払いの時
ビックリ値段・・・。

日本の医学に
感心しつつも
恐るべし
医療費・・・。

結果=健康が1番。


【2006/09/24 23:05】 URL | きら #- [ 編集]


ついでに、何を調べてくださったのかな?
こんなネタのときだけ食いつく私もどうかな?
でも早く出るといいネ。
ちゃり~んって落ちたら思わず拾いそうだね

【2006/09/24 20:43】 URL | クララ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


