HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち
スポンサーサイト

尿管結石 4日目 ~2度目の激痛~
朝5時から背中に鈍痛が続く

6時にボルタレン1錠
7時にボルタレン坐薬

ホントに薬は効いてるのか!!!
と、思うほど状態は変異しない。

8時半、どんどん痛みは増していき、「ヤバイ」と感じたので
即病院へ急ぐ。

すぐに処置室で点滴、痛み止めの注射を打たれたが、
痛みは増すばかり。 そして、ついに、

救急車で運ばれた時レベルの痛みまで達し
処置室で呻きまくっている。
9時になり先生は現れたものの、一般診察を始め
カーテンの向こう側で看護師さんに指示するばかり

20~30分経ったところで
看護師「先生、痛みが引かないようです」
先 生「坐薬をいれといて」
と、カーテンの向こう側で声がする

看護師さんが入ってきて
「はい、座薬入れますので、こちらにおしりを向けてください」
(今、回転出来る状況かーーー!!!)
(この前は、10秒くらいで痛み引いたぞーーー
 あの薬をくれーーー頼むーーー)

しかし、それから2、3分後に徐々に痛みが引き出す。
(よかった・・・看護師さんにおしり見せなくて済んだ・・・)
そして、今までの痛みが嘘の様に引いていき気持ちいい
様な、温かい感じになってきて、眠りにつく。

約1時間後目が覚めるとちょうど点滴が終わったところで
チューブを抜かれ、レントゲン

な、なんと、今の痛みで動いた石は膀胱約2cmのとこまで
一気に移動。

先生も、もう出ますね、後痛いのも1回くらいでしょう!
次は短い時間か、知らないうちに移動して出てくるでしょう!
と、のこと。

喜び半分、もう1回この痛みがあるのか!!?
今日は、もういいから「振動破砕コース」を選択しようと
心に誓っていたが、こうなると被疑者確保の方向へ

さぁ、いつでもこい! 
茶こしはいつでもスタンバイOKだそ!
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

なるほど、だから、いったんそこで止まるのですね、
まだ出てきません。
【2006/09/27 22:35】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]

大変ですね
こんにちは。大変ですね!  今日から尿管結石で入院する予定でしたが、運良く昨日、無事出産しました。今日の検査ではキレイになってました。気分スッキリです。 半年前に膀胱の手前に10mmくらいのものが見つかりましたが、最近までずっと大事に育てていたら2個になってました。 暴行の手前が狭くなっているの
出にくかったようです。 3日3晩死にそうでした。 再発3回目なので膀胱に落ちる瞬間も急に痛みが引き分かりました。 あと少し、頑張って痛みにこらえてください。 石を溶かす薬なんてあるのですね? 私の場合は座薬だけでした。 でも傷みにこらえていた方が長かったです。 お大事に! 
【2006/09/27 19:13】 URL | スッキリ #- [ 編集]


くそ~、なったことのない人は人ごとだろうが・・・
ホント痛いんだぞ~!
【2006/09/27 10:53】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]


長引いていますね!で、快気祝いの飲み方はいつ頃開催します?
【2006/09/27 10:17】 URL | 牛 #vQU5PwVA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


