HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

尿管結石5日目 
060927.jpg

本日は、背中がジンジンするだけで、激痛は無し。
しかし、車に乗ると振動で、腹の中がドン、ドンと、
石がまだあるのはわかる。

買い物から帰ってきた嫁が、久々のプレゼント。
出てきそうな時に使えばとのこと
これは茶こしじゃなくて、味噌こしだぞ~!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ちなみに、尿管結石の痛みを経験すれば、出産時の痛みはまだ楽な方とのことです。
ちなみに、女性の方はダブルでくればどうなるのでしょう。
【2006/09/29 11:48】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]


この味噌漉しなら、次どんな大きな子がでてきても
安心ですね。くすっv-530
【2006/09/29 11:26】 URL | yako #- [ 編集]


この大きさ、男でも出産の経験が出来た!!って感じかな??
楽しみにしています。

鼻からスイカ
尿道からソフトボール

ナイスキャッチ!!

(すいません、発熱中で思考能力ゼロです。)
【2006/09/28 21:12】 URL | クララ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


