fc2ブログ
HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち
尿管結石10日目
ここ数日、時折ジワジワと背中が痛み
ファイナルは激痛に変わる。

石が動いているから我慢我慢と思いつつ
病院に行きレントゲンを撮ってもらう。
前回と比べると2mmくらい動いてますね!

あの痛みを数回も味わったのにたったの2mmーーー!!!!

背中にある時より、膀胱直前が一番やっかいだ、
腸が動くとき当たって痛い、お腹にガスが溜まった
時も圧迫されるのか痛い。

昨夜は、午前0時から3時くらいまで激痛に襲われ
痛み止め入れても全然効かない。
知らぬ間に止まり起きたら朝。

もしかして、ついに開通か!
朝一のおしっこ、普通、ショーーク!
まだ、この恐怖は続くらしい・・・
スポンサーサイト




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

一度できた人は、かなりの確立でまたできやすいとも云われてるらしいです。
回数を重ねるとコツって云うのでしょうか。うーん。極める? ・・・ 来る! とか、あっ、動いた! って云うのがなんとなく分かってくるらしいです。
人間って凄いなあって思います。
【2006/10/04 19:14】 URL | narao #- [ 編集]


牛さん、ビールも結晶化しやすいシュウ酸を多く含む物のひとつです。
お気をつけて・・・
今朝も8時から疼いて半腰状態です。
また、2mm動いたかな?!
残りあと16mm?
【2006/10/04 10:42】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]


長いですね~~。もしかして、一生続いたりして・・・・・
【2006/10/04 09:39】 URL | 牛 #vQU5PwVA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する