HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

稲刈り開始
061007_1.jpg
台風がうまくそれてくれ、天候が良かったため今年も豊作の様です。
今年は、まだ石が滞在している為に戦力外通達。 じいじとばぁばと嫁の3人での作業となるらしい。
 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

その話は、今後封印ということで・・・
【2006/10/10 02:20】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]


あれ??
消えてる・・・。
あの勇気に脱帽だったのに
無許可だったわけですね。
私も、見逃さずによかった(^-^)

【2006/10/09 22:30】 URL | クララ #- [ 編集]


お宝?画像でした!
寝る前に、お腹の石が動くより痛い目に遭いました。
【2006/10/08 10:24】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]


良かったぁ。早目に、見ておいて、
【2006/10/08 00:32】 URL | narao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


