HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

まだまだ長い闘病生活
061019.jpg
ここ一ヶ月私を悩ませている犯人の影です。 長い方に9mm径が6mmだそうです。 ここ3週間ほど、この辺りから微動だにしません。
いっそ楽になろうと、今日は先生に「割ってもらえませんか?」
と、言ったのだが、先生は
「もったいない、ここまで来てるのに、もう出るよ、あと2週間様子見ましょう! いつでも割れるからね!」
・・・・。
まだこの憂鬱な日が続くのか・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

小生の場合、このレントゲンと同じ場所、同じ大きさで半年以上ありました。全く逆で医者は砕くことを進めたのですが、ここまできたのだから、出るまで我慢でしようと手術も逃げてました。 医者にもいろいろあるのですね! 
【2006/10/22 22:41】 URL | スッキリ #- [ 編集]


あ~っ??
レントゲン技師さんもうチョイ下!!
あ~~ぁ、行き過ぎ行き過ぎ
そ、そ~う、そこ!そこ!
どんぴしゃ!!
えへへへ

うしさん、こんな感じでどうでしょう??
【2006/10/22 22:08】 URL | クララ #- [ 編集]


いや~。長引くね~。大変だぁ~ねーv-12
年も近いし人事じゃないんだけど。
早く‘ポンッ!’と産まれるのを祈ってるよv-116
【2006/10/20 17:40】 URL | scout bento #- [ 編集]


うわっ!!エロイ写真ですね。有る意味モロだし。くららさんの反応が
楽しみです。
【2006/10/19 19:03】 URL | 牛 #vQU5PwVA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


