HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

容疑者確保!?~尿管結石ついに終結か?~
061116_1.jpg
ついに出たのでしょうか? まだ出ないと余裕で出していたのですが、一瞬止まってそのご気持ちいいくらい出ました。

下を覗くと黒い粒が・・・ もっと大きいのを想像してた為あやうく流してしまうとこでした。 良く人から「ポン!」と音を立てて出るとか聞いていたのでもしこれがそうだとしたらちょっと残念な感も・・・。

061116_2.jpg
先生の話ではレントゲン写真より9mmと幅6mmと聞いていたので
まだ、半信半疑です。 写真のものは長さ約8mm、幅4.5mm程度です。
1cm手前から接写してみました。

061116_3.jpg
拡大してみると大きいようですが、実際は米粒よりひとまわり大きいほど

今から、病院に行って確認してきたいと思います。
違ったらショックです。

・・・と、いうより先週からの風邪で頭痛・頭痛、頭ガンガン、
石はチョビチョビ痛く、咳はゴホゴホ・・・
あ~しんどい・・・
でも、何年かぶりに午後9時前に3日間連続で朝まで寝ました。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

どうやって拾ったの??
今は、標本箱に入ってる?
今度遊びに行ったとき、突然手のひらに”ハイっ”ていうの
ナシね。
【2006/11/19 10:02】 URL | クララ #- [ 編集]


ちなみに、金曜日は検診が出来ず、まだ確定ではありません。
【2006/11/19 01:02】 URL | hirozo #- [ 編集]


体験してみたい方は
①ビール飲んでサウナで発汗を繰り返す
②紅茶を飲んだ後、自転車1時間
③カルシウムをとらない、ほうれん草のみをよく食べる
④高脂質なものを沢山とる
⑤糖分を良くとる
主に6~8月に、この5つの組み合わせを1~3ヵ月繰り返せば高確率で
体験出来ます。 来年の夏は是非チャレンジを!
【2006/11/19 00:58】 URL | hirozo #- [ 編集]


え~~~~、ネタじゃねーの?これが石!??
すごい!!でかいし、変。体のなかにある物体とは
思えない。
【2006/11/18 17:11】 URL | 牛 #vQU5PwVA [ 編集]

ひゃっほぉ~。
こんばんは。

からんころん♪
出て来て良かったね~。
おめでとぉございまっす。

ナマで見せてもらったけれど…
不思議な物体でしたね。
しかし…
本当に☆
お疲れ様でした~♪
【2006/11/18 00:48】 URL | きら #jEdBk3EI [ 編集]


出産おめでとぉございまうす♪
膿の苦しみは何月だったっけ!?
兎に角よかった良かった。
他人事じゃないよね・・・次はわが身(恐)
【2006/11/17 17:16】 URL | scout bento #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


