HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち
スポンサーサイト

確定しました!
午前中病院へ行き検査

レントゲン写真からはみごとに結石はなくなっていました。

排出確認、確定です!

看護士さんに
「こんなに小さいのでびっくりしました。」と、言うと
「いや、おっきい方ですよ!」と、言われ
はじめてだったのに運が悪かった・・・と思う。

そんなこんなでやっと、長かった結石との闘病?生活にもピリオドがうたれました。

・・・が、再発率は40~50%らしいので
忘れた頃にまた突然やってくるらしい。 

これからは食生活が全ての鍵を握るとのこと。

考えると憂鬱です・・・
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ローラー式滑り台効果理論が実証されるのも少し楽しみにしています。
【2006/11/28 00:30】 URL | narao #- [ 編集]


と・・・は言ったものの何をどうしていいか
まったく分かりません。
【2006/11/22 23:40】 URL | HirozoGarage #- [ 編集]


お疲れ様でした。 再発には注意してください!! あの写真はグロテスクですね! 小生の形はもう少しきれいでした。
【2006/11/21 19:13】 URL | スッキリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


