HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

ちょっとなめてたコンパクトデジカメ
061204_1.jpg
コンパクトデジカメはいまいちと思っていたが最新型のカメラはなかなか写りもいい。 一番は手ブレ、子供を撮るときは部屋の中など動いてブレは当たり前だが、これで撮るとなかなか綺麗に映る。3インチの液晶画面も見やすくて明るい。

061204_2.jpg
大きさも携帯よりちょっと大きいくらい。
3年ほど前15万もした今使っているデジカメと画質、機能は互角・・・
のものが3万円弱で・・・(泣)
胸ポケットに入れるにはちょっと重いかな・・・

ただ、お客さんに頼まれて取り寄せたもので自分のではないのが残念・・・
なんか自分も欲しくなったが、
今夜、我が家の大蔵大臣へのプレゼンにかかっている
お客さんへのプレゼン以上に緊張し、理屈ではない鋭いつっこみが予想される・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


