HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち
スポンサーサイト

博多弾丸ツアー
061207_1.jpg
福岡の博多へ弾丸ツアーです
九州のカレー通達をうならせるというチキンカレー
トロトロのお肉が確かにルーとマッチして美味しい
 
061207_2.jpg
僕はビーフシチューを食べましたが、こちらはいまひとつ

061207_3.jpg
嫁さんと別行動で博多で2時間電車を見る。
次々とくる電車にかなり興奮中! 大好きなレールスターを前にポーズ
レールスターは8輌編成だったのでまだ良かったですが、となりのホームに止まっていたのぞみ(16輌編成)の先頭車両から最後尾の車両まで見に走らされさすがにヘトヘトでした。
 
061207_4.jpg
在来線ではちょうど多い時間帯に行った為、息子の好きな電車のオンパレード!
ホームからホームへ何度上り下りさせられたことか・・・・
こちらもお気に入りのゆふいんの森号の前でパチリ!
僕は写真よりこれに乗って温泉へ行きたい気分でした。
 
061207_5.jpg
天神へ戻るとさすがに疲れたらしく歩けないと座り込みおやつタイム
ドーナツをペロリと平らげ、さらにフルーツジュースをガブガブ
 
帰りの車の中ではストンと電池が切れた様に寝る。
おかげで、残された僕たちは晩ご飯どうしよう状態。


昨日3秒でデジカメを却下されたのだが、
今日は雨で暗かったのでほとんどの写真がブレブレ
良きプレゼンが出来そうな写真がいっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おぉーつ!おいしそうなカレーv-10
パパ、ママ”弾丸ツアー”お疲れ様でした。
でも子供の喜ぶ顔は、親まで幸せにしてくれるよね。
ぜーったい大きくなっても覚えてるよ!
ママもお買い物できたかな?v-324
家族の記録は大事だから、パパ、プレゼン通るといいね。
【2006/12/08 12:41】 URL | yako #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


