HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

よくよく考えると高い年賀状
そろそろ年賀状の準備をしようかと思う頃に
2年に1回くらい壊れるプリンター

はぁ・・・っ、

そう言えばこの前、子供のDVDのレーベルを印刷した後
真似して息子が強引にプレートを突っ込んでたのを思い出す。
強引に抜き差ししていたせいかローラーにインクが付着
薄く黒いストライプが出る。

確か、2年くらい前も年賀状を書こうとしたら壊れてて
慌てて買いに行ったような気もする。

最近は、インクジェットのプリンターは年何回使うか使わないか
で一番活躍するのは年賀状の時だけの様な気も・・・。
そう考えると、うちの年賀状はかなりコストがかかっている。

また、この年賀状の為に4万円も出すのはもったいない・・・
明日は、じぃじの家に行って印刷してこよう。

はぁ・・・っ、面どぉ・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


