HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

見上げると
ap

息子が産まれて毎日ドタバタ時間だけが過ぎていき、最近、飛行機とか乗る機会が全くなくなった。 
飛行機だけが毎日家の真上を飛んでいる。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

子供が一緒だと怖い乗り物の一つでもありますね。
【2006/04/14 23:40】 URL | Hirozogarage #- [ 編集]

飛行機
こんばんは。

この飛行機も
あのデジカメで ? ? ?
キレイに撮れてますね♪

ちびっ子生活の中で
飛行機に乗る…
たしかに難しいかも…。
まず荷物の多さ
ふぅ~。
でも乗りたいっすね~。
【2006/04/14 22:32】 URL | きら #jEdBk3EI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


