HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち

これも異常気象??
07029.jpg

ここ数日の暖かい日が続いたせいか
ふと水たまりを見るとこの時期にボウフラが泳いでいた
2月なのに蚊が出る!?

あと+2℃平均気温が上がると絶滅する動物や植物が多いと言います。
地球温暖化、ホントは焦るくらいに一人一人が考えないといけないのでしょうね。

と、いいつつ夜2時、3時まで明かりを付けて、パソコンが2台フル稼働し、一番寒い時間帯にファンヒーターを燃やし仕事をしているボクもかなり二酸化炭素排出者なのかもしれない・・・。

参考:地球の平均気温推移
http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/temp/an_wld.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


