HirozoGarage
hirozoと愉快な仲間たち
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪第2弾
0603.jpg

保育園に行くようになりほとんど病院通いの日々。
なぜかもらうのはパパばかりで、今、当家では2人の風邪ひき病人たちがゲホゲホしいてる。

テーマ:子供の病気 - ジャンル:育児

遠足
0515.jpg
初の遠足。
保育園も楽しくなった様で今日も張り切って通園。
近くの公園までだったのでひっそりママは様子を見に行っていた。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

やっと元気に
0510.jpg
なんとかひどかった風邪も治り、やっと元気になった。
「保育園に行き始めると病院通いだよ」と、聞いていたが、その通り。
また、暑くなるって来るとO157やプール熱などもらってくるんだろうな・・・。
保育園にも慣れたのか、昨日から泣かずに通園する様になりまずは一安心。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

やっと峠を越える
070424.jpg
土曜の夜から昨夜まで39度台の熱でダウンし保育園も休む。 これを期にまた保育園いかない病も再発の兆し・・・。
今朝は熱が下がり昨夜までが嘘の様に元気がある。元気が一番。
何故か、熱さまシートは絶対はらない。 どんな感じなんだろうと貼ってみたが意外と冷たい。 人箱まるまる残っているので夏の暑い日にはよさそう。

テーマ:病気 - ジャンル:育児

ママは風邪でダウンなので
070421b.jpg

ママは風邪でダウンし、保育園も休みだったので二人で近くの公園に
まだこの前春が始まったて感じだったが、すでに夏の様な暑さ。
遊んでくれたお姉ちゃんと1ショット

070421.jpg
お昼を食べているとハトの群れが寄ってくる。 ご飯粒などをあげていたが、凄い競争率。 一度やらなかったらすぐ次のエサ場へと移動していった。 が、一匹だけ粘ってウロチョロしているハトがいてクッキーをやると独り占め。 本日の教訓「粘るが勝ち」。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。